Skip to content
企業情報
採用情報
お問い合わせ
資料ダウンロード
ホーム
OffSideについて
OffSideの特長
バイヤの皆様
OffSideのメリット
導入までの流れ
承認代行サービス
サプライヤの皆様
導入事例
お知らせ
よくあるご質問
閉じる
ホーム
OffSideについて
OffSideの特長
バイヤの皆様
OffSideのメリット
導入までの流れ
承認代行サービス
サプライヤの皆様
導入事例
お知らせ
よくあるご質問
お問い合わせ
資料ダウンロード
ホーム
>
よくあるご質問
>
導入前のよくある質問
導入前のよくある質問
初期導入費用はどのくらいかかりますか。
費用がかかる項目・内容に関して教えてください。
導入にあたって、特別な機材や環境が必要になりますか
モバイル端末を使用してOffSideを利用することは可能ですか。
申し込んでから、どのくらいで利用開始できますか。
利用ユーザの上限はありますか。
導入後、分からない事があったら電話やメールによるサポートは受けれますか。
カスタマーサービスセンターの利用料はかかりますか。
OffSideを導入することで、商品を安く購入することは可能ですか。
OffSideではどのような商品を買うことができますか。
取得済みの許可証の種類について教えてください。
セキュリティ体制はどうなってますか。
OffSideのサービスを利用できる時間帯を教えてください。
CAS番号でのカタログの検索は可能ですか。
注文書の印刷は可能ですか。
OffSideのURLを忘れてしまいました。
利用料の請求はどのようにされますか。
締日、支払日を教えてください。