お知らせ

カスタマーサービスセンター電話対応窓口の一時停止について

お客様各位、

平素よりOffSideサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、政府、関係各省庁、ならびに各自治体より、
国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を推進するよう強く呼びかけ
られております。

弊社では、お客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、3月当初より
カスタマーサービスセンターの受付時間を変更させて頂いておりますが、時差出勤等
によるリスク管理を更に徹底することとなり、2020年4月8日(水)より当面の間、
「電話」での窓口対応を休止させて頂き、「メール」および「お問合せフォーム」
での対応のみとさせて頂きます。

■休止窓口
カスタマーサービスセンター(通常電話番号、フリーダイヤル共)

■実施期間
2020年4月8日(水)~ 未定

■継続窓口
メール customercenter@tryumph21.co.jp
お問合せフォーム(OffSideお知らせ画面に設置)

「メール」「お問合せフォーム」で頂戴したご連絡には順次対応させて頂きますが、
返答に時間を要する場合があることをご了承頂くようよろしくお願い致します。

皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、緊急事態への対応としてご理解と
ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。