Tryumph21カスタマーサポート よくある質問  サプライヤ様

 よくある質問で解決することの出来ないご質問やご相談はお気軽にお問合せください。

システム上、削除できません。
社外用メッセ―ジにて訂正連絡をお願い致します。
添付ファイルの場合は、正しいファイルを再度添付し送信してください。
購入依頼番号を添え、カスタマーサービスセンターへご連絡ください。
バイヤ様へご連絡いただき、「見積もり差戻」を
行っていただくよう依頼いただけますでしょうか。
バイヤ様での見積もり差戻後、サプライヤ様で再度見積もり回答可能です。
※注文内容の変更はバイヤ様のご承諾が必要です。
※データの状態、種別によっては内容変更不可の場合がございます。

バイヤ様のご承諾を得たのち、注文番号および変更内容を添えてカスタマーサービスセンターまでご相談下さい。
ご注文データの状態/種別を確認しデータ変更を実施致します。

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大変申し訳ございません。
システム上、納品予定日を削除することはできません。

納期が延期した場合、バイヤ様とご調整の上
「仮として先日付を入力し、納期確定後に再度変更する」か
「納品予定日はそのままとし、納期確定後に変更する」か
いずれかの処理となります。

※納期変更については、必ずバイヤ様のご承諾を得てください。


【ステータス:納品書未作成の場合】
注文回答メニューから検索条件「納品書未作成」で検索し、データを呼び出して下さい。
その後、注文詳細画面より納品予定日を上書きのうえ、再度納期回答ボタンをクリックして下さい。

【ステータス:納品書作成済の場合】
「納品書(照会削除)」メニューより削除を行ってください。
その後、ステータスが「納品書未作成」 となりますので注文回答メニューより上述の【納品書未作成の場合】操作にて変更可能です。
バイヤ様が納品停止日に設定している為、納品予定日として設定することができません。
納品停止日以外の納品予定日を設定して下さい。

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「返品書」メニューより、返品書を作成して下さい。
返品書をもって、商品の引き取りを行い返品書(控え)に引き渡し印を頂き商品と一緒にお持ち帰り下さい。
その後、「返品完了」メニューにて完了登録をお願いいたします。

※尚、誤って返品書作成した場合は「返品書(照会削除)」メニューから取り消しが可能です。
システム上の「注文辞退」が必要です。

※キャンセル手続きはバイヤ様の承諾を得たのち実施してください。

◆ステータス:注文中/注文受付中の場合
注文回答メニューより注文辞退理由を社外用メッセージへ送信のうえ、注文辞退ボタンをクリックして下さい。

◆納品書作成済みデータの注文辞退を行う場合
「納品書(照会削除)」メニューより該当データの納品書削除操作をお願いいたします。
その後、注文回答メニューより辞退理由を社外用メッセージへ送信のうえ、注文辞退ボタンをクリックしてください。

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システム上バイヤ様の検収が完了している場合、
納品完了登録及び納品完了登録の取り消しはできません。
恐れ入りますが、バイヤ様へ本内容を社外用メッセージよりご連絡いただきたく存じます。
大変申し訳ございません。
システム上、納品完了登録の取り消しはできません。
システム上の納品書再出力操作方法について
下記のとおりご案内申し上げます。

<操作手順>
1.購買システムへログイン
2.「納品書(照会削除)」メニューをクリック
3.該当データのチェックボックスにチェック
4.一番上の「納品書出力」をクリック
5.納品書データのダウンロードが完了
6.ダウンロードファイルを印刷、またはバイヤ様へシステム上の社外用添付ファイル機能等を使用しデータとして送信。
単品作成後、「納品書(照会削除)」メニューより
一旦納品書削除いただく必要がございます。

納品書削除後、納品書作成メニューよりまとめて印刷したいデータの
チェックボックスへチェックを入れ「納品書出力」ください。
※1枚に印刷できるのは最大6明細までです。
推奨ブラウザは「Googlechrome」「FireFox」でございます。
推奨ブラウザ以外の場合、ダウンロードされません。

例)インターネットエクスプローラー、Edgeブラウザの場合、ダウンロードできません。

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所属設定がされていない可能性があります。
企業管理者アカウントをもつ管理者様にて所属設定をお願いいたします。
推奨ブラウザ「GoogleChrome」または「Firefox」をご利用ください。
推奨ブラウザをご利用の場合は、下記キャッシュクリアを行い再ログインをお試しいただけますでしょうか。
解消しない場合は具体的な事象を添え、別途カスタマーサービスセンターまでお問い合わせ下さい。

■chromeの場合
1.メニューボタンをクリック
2.その他のツールより、「閲覧履歴を消去」を選択
3.「閲覧履歴」「キャッシュされた画像とファイル」を選択し、期間を「全て」を選択
4.データを消去ボタンをクリック
5.chromeを再起動する

■Firefoxの場合
1.メニューボタンをクリック
2.履歴を選択
3.最近の履歴を消去を選択
4.消去する履歴の期間:全期間を選択
5.履歴項目の「キャッシュ」のみ選択し、OKボタンをクリック
6.Firefoxを再起動する
カスタマーサービスセンターのメールアドレスへご連絡ください。
Mail:customercenter@tryumph21.co.jp
<操作手順>
◆メールアドレス変更
1.企業アカウントの管理者アカウントにてシステムへログイン
2.システム>所属メニューをクリック
3.該当メンバーを削除
4.システム>メンバーメニューをクリック
5.該当メンバーを削除
6.再度メンバー登録および、所属設定を行う
パスワード変更方法について下記のとおりご案内いたします。

<操作方法>
1.購買システムログイン画面「パスワードをお忘れですか?」クリック
2.ユーザ名またはメールアドレスを入力
3.「送信」をクリック
4.メールアドレス宛てに新パスワードの設定方法ご案内が届きます。
  案内に沿ってご対応をお願いいたします。
※メンバー登録権限があるのは、貴社内の企業管理者アカウントをもつ管理者様のみです。
※企業アカウントの管理者とは、WEBフォームで登録された管理者用メールアドレスを指します。

「メンバー登録」にてメンバーをご登録ください。
その後、「所属設定」にて所属を設定いただくことでメンバー登録は完了です。
設定完了後、登録したメンバーはシステム上のログイン・操作が可能となります。

登録したメンバーに対するメンバー追加完了案内は
恐れ入りますが、貴社内にて実施くださいますようお願いいたします。
(初期パスワードは登録したメールアドレスの@より前の値です)

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バイヤ様内の請求処理が完了しているため、
システム上作成いただくことができません。
サプライヤ様よりバイヤ様へご相談いただけますでしょうか。。
貴社とバイヤ様との運用ルールのため、
バイヤ様へ直接ご確認いただけますでしょうか。
トライアンフ21カスタマーサービスセンターへご依頼ください。
Mail:customercenter@tryumph21.co.jp
弊社担当部署へ確認いたします。

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トライアンフ21カスタマーサービスセンターへメールにてご依頼ください。
Mail:customercenter@tryumph21.co.jp
ダウンロードページをご案内いたします。

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