お知らせ

【共通】パスワード初期化方法を知りたい

会社様の運用ルールにより、対応方法が異なります。ルールに従い、初期化を行って下さい。<br>
※メールアドレスのご登録がない場合、「パスワード初期化」ボタンは表示されません※<br>

<br>
■ユーザー様ご自身で初期化【バイヤ様/サプライヤ様共通】<br>
1.ログインに累計連続3回失敗致しますと、ログイン画面に「パスワード初期化」ボタンが表示されます<br>
2.「パスワード初期化」ボタンを押下して下さい<br>
3.ご登録いただいているメールアドレス宛に、初期化メールが送付されます<br>
4.メールに記載されておりますURLを押下し、ワンタイムパスワードでログインをお試し下さい<br>
5.ログイン後、新パスワードへの変更をお願いいたします<br>