お知らせ

【共通】処理中のまま動かなくなった

キャッシュクリアで解消する場合がございます。<br>
ブラウザによって、キャッシュクリアの方法が異なります。<br>

キャッシュクリアの方法詳細については、オフサイドログイン画面「お知らせ」→「offsideご利用の皆様へ」→「お問合せ事例」よりご確認ください。<br>

<br>

問合せ事例

<br>

■chromeの場合<br>
1.メニューボタンをクリック<br>
2.その他のツールより、「閲覧履歴を消去」を選択<br>
3.「閲覧履歴」「キャッシュされた画像とファイル」を選択し、期間を「全て」を選択<br>
4.データを消去ボタンをクリック<br>
5.chromeを再起動する<br>

<br>

■Firefoxの場合<br>
1.メニューボタンをクリック<br>
2.履歴を選択<br>
3.最近の履歴を消去 を選択<br>
4.消去する履歴の期間:全期間を選択<br>
5.履歴項目の「キャッシュ」のみ選択し、OKボタンをクリック<br>
6.FireFoxを再起動<br>

<br>

■Edgeの場合<br>
1.メニューボタン(三点リーダーアイコン)をクリック<br>
2.「履歴」をクリック<br>
3.履歴一覧表示画面のメニューボタン(三点リーダー)をクリック<br>
4.閲覧データをクリアを選択<br>
5.閲覧データをクリア画面が表示<br>
6.時間の範囲:すべての時間、「キャッシュされた画像とファイル」のみチェックを入れる<br>
7.今すぐクリアボタンをクリック<br>
9.Edgeを再起動する<br>