お知らせ

【共通】画面が真っ白になる

※ログイン画面が表示されない場合は、URLおよび利用環境・推奨ブラウザであることを確認してください。<br>
URL:https://www.buside.com/<br>
推奨利用環境:オフサイド操作マニュアルに記載があります。<br>

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画面が真っ白または処理中の場合、キャッシュクリアで解消する場合がございます。<br>
ご利用ブラウザのバージョンによっては、若干の操作手順やメニュー名が異なる場合がございます。

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■chromeの場合<br>
1.メニューボタンをクリック<br>
2.その他のツールより、「閲覧履歴を消去」を選択<br>
3.「閲覧履歴」「キャッシュされた画像とファイル」を選択し、期間を「全て」を選択<br>
4.データを消去ボタンをクリック<br>
5.chromeを再起動する<br>

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■Firefoxの場合<br>
1.メニューボタンをクリック<br>
2.履歴を選択<br>
3.最近の履歴を消去 を選択<br>
4.消去する履歴の期間:全期間を選択<br>
5.履歴項目の「キャッシュ」のみ選択し、今すぐ消去ボタンをクリック<br>
6.FireFoxを再起動<br>

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■Edgeの場合<br>
1.メニューボタン(三点リーダーアイコン)をクリック<br>
2.「履歴」をクリック<br>
3.履歴一覧表示画面のメニューボタン(三点リーダー)の左側のゴミ箱ボタン(閲覧データをクリアを選択)クリック<br>
4.閲覧データをクリア画面が表示<br>
5.時間の範囲:すべての時間、「キャッシュされた画像とファイル」のみチェックを入れる<br>
6.今すぐクリアボタンをクリック。<br>
  Edgeの設定画面(トラッキング防止の表示画面となります)<br>
  IEモードをご利用の方は「8」の手順に進んでください。<br>
7.Edgeを再起動する<br>
8.設定画面、トラッキング防止の表示画面の中ほどにある、<br>
  「Internet Explorer の閲覧データをクリアする」から<br>
  今すぐ閲覧データをクリア項目より、「クリアするデータの選択」をクリック<br>
9.閲覧の履歴削除画面が表示<br>
10.「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」のみチェックを入れる<br>
  それ以外にチェックがついている場合は、クリックしてチェックを外してください。<br>
11.削除ボタンをクリック<br>
12.Edgeを再起動する<br>