お知らせ

キャンセルしたい (ステータス:注文中/注文受付中/注文完了/未検収) 理由:発注ミス、納期未定、欠品等

社外用メッセージにてキャンセルの旨をメッセージ送信ください。<br>
サプライヤにて確認後、キャンセル可否をご返信いたします。<br>
その後、キャンセル可能であればサプライヤにて注文辞退処理を行います。<br>
返信がない場合は、トライアンフ21カスタマーサービスセンターへお問い合せください。<br>

<br>

※EDI連携品(状況照会変更メニューで明細の右上に「EDI連携品」と表示されているもの)の場合は、<br>

サプライヤ側にて受注処理を自動で実施しているため、メッセージ確認ができない場合があります。<br>

<br>

問合せフォーム<br>
MAIL:onpros.customercenter@tryumph21.co.jp<br>
TEL:0120-628-021