お知らせ

画面が動かない・メニューが表示されない等

推奨ブラウザ「GoogleChrome」または「Firefox」をご利用ください。<br>
推奨ブラウザをご利用の場合は、下記キャッシュクリアを行い再ログインをお試しいただけますでしょうか。<br>
解消しない場合は具体的な事象を添え、別途カスタマーサービスセンターまでお問い合わせ下さい。<br>
<br>
■chromeの場合<br>
1.メニューボタンをクリック<br>
2.その他のツールより、「閲覧履歴を消去」を選択<br>
3.「閲覧履歴」「キャッシュされた画像とファイル」を選択し、期間を「全て」を選択<br>
4.データを消去ボタンをクリック<br>
5.chromeを再起動する<br>

<br>

■Firefoxの場合<br>
1.メニューボタンをクリック<br>
2.履歴を選択<br>
3.最近の履歴を消去を選択<br>
4.消去する履歴の期間:全期間を選択<br>
5.履歴項目の「キャッシュ」のみ選択し、OKボタンをクリック<br>
6.Firefoxを再起動する