お知らせ

納期を確認したい

状況照会変更メニューより納品予定日をご確認ください。<br>

<br>
納品予定日が未入力の場合は、同じ画面内にある「社外用メッセージ」より、<br>
サプライヤへ納期確認のメッセージを送信ください。<br>
なお、お急ぎの場合または返信がない場合は<br>
トライアンフ21カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。<br>

<br>

※納期遅延している場合、社外用メッセージにてサプライヤから状況連絡が入っていることがあります。<br>
状況照会変更メニューよりご確認ください。<br>
※EDI連携品(状況照会変更メニューで明細の右上に「EDI連携品」と表示されているもの)の場合は、<br>

サプライヤ側にて受注処理を自動で実施しているため、メッセージ確認ができない場合があります。<br>

<br>

問合せフォーム<br>

MAIL:onpros.customercenter@tryumph21.co.jp<br>
TEL:0120-628-021