承認

承認状況を見える化し、
ストレスフリーな購入体験を。

いつだれが承認したのかをパッと確認することで、必要な社内確認がOffSide画面上で完結します。
商品が手元に届くまでの様々な確認を効率化することで、スムーズな購入体験へ繋げることができます。

承認の主な機能

承認

「承認が下りず、注文されるまで時間がかかる!」を解消

いつ、誰が発注している承認待ちデータなのかをOffSide画面上ですぐに確認することができます。
社内で関係各所へ確認をとりに行く必要はもうありません。確認時間を短縮して業務を効率化。さらに、承認者には自動でメール通知されるので、逐一承認を依頼する必要がありません。

承認ルート

承認者フローを定めてコンプライアンス強化

発注者1人につき、最大10パターンの承認ルートをご用意。
購入品やユーザに合わせて柔軟な承認ルートを個別設定できます。
各承認ルート毎に最大3段階承認を設定でき、承認フローが明確になることで内部統制の強化に貢献します。

承認限度額

承認できる上限金額を自動判別

承認者ごとに、承認できる金額の上限を決め、上限以上の金額は承認ができないよう設定することができます。
承認時に上限金額を確認する手間もなく、購買活動の内部統制がとりやすくなります。

承認代行機能

承認者がいなくて承認されない!を防ぐ

「承認者が出張や休暇などで不在!」
そんな時でも、別の承認者が代わりに承認できる機能です。
承認者の不在時に、急いで必要な商品を発注したいときも安心です。