ご利用に必要な最低限の作業負担で、
最短3ヵ月での導入が可能です。
OffSideご利用の契約締結
契約締結前に面談によるOffSideのご説明や、デモアカウントの貸し出しが可能です。
OffSide導入までのスケジュールを作成いたします。
- キックオフミーティング
- サプライヤの選定
- カタログの選定
-
キックオフミーティング
ご利用開始時期·ご利用事業所·ご利用人数等のスコープを確認し、OffSide導入までのスケジュールを作成いたします。
-
サプライヤの選定
お取引されたいサプライヤを選定いただきます。
現在お取引のあるサプライヤはもちろん、新規サプライヤをご希望の場合、
ご要望に応じて弊社からご紹介も可能です。 -
カタログの選定
貴社のニーズに合わせてOffSideに登録するカタログをご指定いただきます。
また、過去の購買実績から、OffSideに登録するお取引先(サプライヤ)·商品カタログ等のご提案が可能です。
- 運用ルールの決定
- サプライヤ説明会
-
運用ルールの決定
注文明細の作成ルールや承認ルート、承認限度額など、OffSideご利用開始後の購買運用ルールを決定いただきます。
-
サプライヤ説明会
サプライヤ選定後、お客様より各サプライヤにOffSideへの参画をご調整いただきます。
ご要望があれば、サプライヤ向けにOffSideの概要説明を実施いたします。
- ユーザーマスタ登録
-
各種マスタ登録
OffSideを利用するためのユーザー情報や会計上必要な項目等を登録いたします。
ユーザー情報、会計上必要な項目など、登録情報入力用のテンプレートに、マスタ情報を入力いただきます。
いただいた情報を元に、システムへのマスタ登録作業を弊社にて実施いたします。
- OffSide操作説明会
-
OffSideの操作説明
利用開始1週間~10日前を目安に、ユーザー様·サプライヤ様それぞれに向けてOffSide操作説明を実施いたします。
OffSideご利用開始
ご利用開始後も、運用についての定期的なご相談や、カタログ/マスタのメンテナンス、カスタマーサービスセンターによるお問い合わせ受付など、充実したサポート体制により、快適な購買業務を支援いたします。