01
クラウドサービスで
購買業務を効率的に
クラウド上で見積り・発注・検収、実績管理や支払請求代行まで。
OffSideを利用することで購買業務の8割を占める消耗品購買業務をアウトソーシングすることが可能です。
02
購買の見える化で
コンプライアンス強化
購買規程に合わせた購買ルールを設定可能なため、今まで把握しづらかった購買プロセスを視える化し、適切な購買プロセスを徹底して管理できます。
03
実績管理
見積り、発注実績をcsvファイルでダウンロードでき、実績の保管・管理や、自社システムへの取り込みに活用いただけます。
04
様々な購買プロセスに
柔軟に対応
見積り~検収までの各プロセスでカスタマイズ項目があるため、様々な購買プロセスに対応可能です。
05
会計業務を効率化
OffSideを通じて取引をした企業からの請求書の一本化が可能です。
それにより支払先をトライアンフ21へ一括でまとめることで、手間のかかる請求書への支払処理から解放されます。
また発注時に明細単位で予算区分、勘定区分等の入力が可能なため、予算振り分けや会計システムへの入力などの経理業務の負担を大幅に削減できます。
06
電子カタログが豊富
様々なECサイトとの連携をはじめ、200万点以上の豊富なカタログ情報が利用可能です。
またお客様、サプライヤ様でもオリジナルカタログを作成可能です。
それらのカタログを利用することで選定~発注までの時間を大幅に削減可能です。
07
多様なシステム間連携
ご利用いただいている基幹システムや会計システム、試薬管理システム等とOffSideでシステム間連携ができるため、各システムでの入力手続きの手間やミスをなくし、効率化に繋がります。
08
システム導入のイニシャルコスト不要
初期導入費用、コンサル費用、 バージョンアップ費、すべてコストなしでご利用いただけます。
現在のお取引をそのままOffSideにのせて短期間での運用開始ができます。
09
業務コスト削減
OffSideを導入することで、購買業務時間の削減が見込めます。