進捗確認機能

進捗確認機能

承認・発注・納期など、
進捗状況を素早く確認。

見積~検収まで、すべての進捗状況をオンライン画面で簡単確認。
状況把握を容易にし、より効率的な進捗管理が可能になります。

進捗確認機能の主な機能

進捗表示

発注から検収まで、リアルタイムで確認

「注文中」や「納品完了」など、現在の状況をステータス化。
注文から納品・検収まで、さまざまな進捗状況をオンライン画面にて一覧で確認できます。
発注者本人だけではなく、承認ルート上の承認者様や、購買ご担当者様での確認も可能なため、円滑な情報共有・進捗管理がしやすくなります。

発注前の状況確認

処理、どこで止まってる?を確認し
スムーズな社内処理完了に繋ぐ

見積(問合せ)データの価格・納期の見積回答結果を確認したり、未承認データが誰の承認待ちとなっているか等、承認状況を確認できます。
発注前のデータ状況を簡単に確認し、スムーズな承認を行うことで発注確定までのリードタイムを短縮できます。

データダウンロード

購買実績データを一括ダウンロード

発注期間などの詳細な条件を指定し、発注データをCSV形式で一括ダウンロードが可能です。
発注者・発注商品・納入価格・納入日など詳細項目を各明細ごとに参照できるため、
購買実績データとして保存・活用することができます。