よくあるご質問

導入前

導入までの流れを知りたい

導入までの流れ ページをご確認ください。

どんな業種の企業向けですか

製薬が主となりますが、製造業・大学・官公庁等の業種様のご利用実績もございます。

どの程度の規模をもつ企業が向いていますか

小規模・大規模問いません。
十人~数千人まで、幅広い規模の企業様でのご利用実績がございます。

初期費用はどのくらいかかりますか

初期導入費用は一切かかりません。
ただし、バイヤ様経理システムやその他基幹システムとの連携等
ご要件がある場合は、別途個別にお見積りいたします。

導入にあたって、特別な機材や環境が必要になりますか

特別な環境は必要ございません。
インターネットに接続できるWindowsパソコンがあれば、
OffSideシステム稼働時間(日本時間)内はどこからでも使用できます。
推奨ブラウザはMicrosoft Edge、GoogleChrome、FireFoxです。

サプライヤ様に関しては、必要に応じプリンタをご利用ください。
(OffSide上、納品書/受領書の印刷機能がございます)

モバイル端末を使用してOffSideを利用することは可能ですか

現在、モバイル端末に対応しておりません。

申し込んでから、どのくらいで利用開始できますか

最短3カ月でご利用を開始できます


※複数拠点にて同時導入される場合は、もう少々お時間をいただく場合がございます。
※お急ぎの場合はご相談ください。

トライアンフ21社よりサプライヤを紹介していただくことは可能ですか

商品の代金そのものにストレートに影響する仕組みはありません。
原則として、現在のバイヤ様とお取引関係のあるサプライヤ様をOffSideに展開しています。
OffSideを導入する際には、事前に取引先との価格の交渉が可能であるため、安価な価格を提示したサプライヤと取引をすることで購入価格を下げるといったことができます。
価格の決定権は、お客様側にあります。
また、商品を購入するまでの流れについて、内部統制を保ちつつも効率化を図ることのできるサービスとなっておりますので、購入に関わる業務負担を格段に削減することが可能です。

デモは可能ですか

可能です。
こちら(問い合わせフォームへのリンク)よりまずはご相談ください。